忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調が…

2009年07月17日
 悪い…。

先週末、急に「お前、月曜休みだから」といわれ、3連休だ!
と喜んでいたら…。

日曜に急に熱が出て(39度代)寝込んでしまいました。

折角の休みが…、台無しだ!
原稿やろうと思ってたのにーー!!

ま、なんとか熱を下げ(すんごい汗かいた)、
ちょっと微熱っぽいような気もしつつ、「薬飲めばなんとかなるだろ」と
楽観的な気持ちで出社。

そして徹夜作業。(貫徹だ!)


案の定悪化し、もう行も絶え絶え…。
鼻も咳もひどく、やたらと涙も出てくるしで、すごいしんどい…。

正直今も…。

なにも手につかず…。苦しいんだもの。
頭も痛いよ…。

風邪ってほんと、嫌なものですね…。
特に私の場合、症状が重くなる上、回復がすごく遅い。


あ〜いやだいやだ。



みなさんも気をつけて下さい。いやホントに…。



あ!大神プチオンリーの感想とか載せるの忘れてた!
次に書きますよ、次に。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: