忍者ブログ

[PR]

2017年11月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐプチオンリー

2009年06月26日
まだ受け取れていないのですが、
大神本がもう発送されていました。昨日、不在表入ってまして…。

まだ、イベントの準備が全然出来ていないんですけどね〜。

当日は、お買い上げの方に各サークルからシールがもらえますよ。
それを5枚集めると、景品と交換出来るようです。

我がサークル『陵歴闕蝕』からは「春雀太夫(ちゅんじゃく)」シールが。
隣接で取っている友人のサークル『大日本帝国暗殺武士団』さんでは
「ジャンバ太夫(チュンジャクのパパ)」シールが。
さらに、友人のサークル『こいといブラザーズ』では…
「泣き虫タイジャン」のシールがもらえますよ♪

なぜか身内はスズメ組シールで統一。


スズメシール3枚で○○プレゼント!

とかやりたかったけど、そんな時間も無く…。
プレゼント用意出来ぬ…。


あ!そうそう。
新刊の「じゅんさい」(漢字が変換がめんどくさいよ)
お買い上げの方に、もれなく粗品をプレゼント!

本の冊数分用意してあるので、必ずもらえるのですが、
ホントーにたいした物ではないんで、あまり期待しないでください。

ちなみに、
「じゅんさい」は
B5/ 16P/¥200です。お安いです。ペライけど。

企画本みたいな感じで作ってあるので、出来るだけ安く!
皆さんに手に取っていただける様にしました。

いや〜、本が届くの楽しみだな〜。
明日再配達してもらうのさ☆





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: