忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月12日(月・祝日)はイベントでした。

2009年10月15日

ちなみに「Elisyan13」です。
今回は2日館開催でして、ゲームジャンルは2日目だった訳ですが…

しかしまぁ、
予想通り閑散とした会場でしたね〜。

日にち分けられるのはちょっとつらいよね。
1日目はジャンプ系とか人気ジャンルが多かったので
恐らく賑わっていたんだろうけど。

札幌の現状は、あまりゲーム系は人気が無く、
特に珍しいジャンル(札幌では友人とウチの2サークルしか無い)で
活動しているサークルにとっては、ちょっとしんどいかな〜。
しかもわざわざ交通費かけて2日間足を運ぶとなると…。

人、来ないよね。

人が少ないと、見てもらえる可能性が減ってしまう訳で…。

ちょっと(かなり)寂しいイベントでした。

参加サークル数が増えた事で、
主催者の方々も試行錯誤中の様なので、
暖かく見守る事にしましょう。
きっと、より良くしていってくれるに違いない!(期待)

次回は同日で2部制になるそうです。
まだこっちの方がいいかも?
一般参加者の方も、空き時間を適当に暇つぶしてまた来てくれるかもしれないし。

そんな感じで。


あ、そうそう。
ものすごく久しぶり&大神ジャンルでは
初めてになりますが、
スケブ描いちゃいました。(^_^:)
何年ぶりかな〜。

お隣の友人サークルのついでに描かせてもらった感じなんですが…。
ていうか、描いて良かったのか?
という疑問も残りつつ。


折角なので記念に写メ。  
    &
画像UP!!   



つったかたー!
って感じのアマテラス様です。


そして友人が描いたアマテラスもUP!


普段、デジタルオンリーで作業してるって事で、
久しぶりのアナログ絵に緊張していた様ですが、
コレだけ描ければ十分ですよ!
もふもふでかわいー!!!(*^_^*)
やっぱ、上手いな〜。


さて、次回のイベント参加は
受かれば冬コミですね。

受かるかな〜?
そろそろ落ちるか?

どちらにせよ、早めに作業を開始しなければ…。

目標
今月中に表紙完成。&イッスンとカイポクとミヤビのお話のネームを24日までにきる。


出来るか?自分…。

PR
Comment
無題
厳しいよねー
私だって地元イベント参加すりゃマイノリティーですからなー…
コミケ行っても少数派気味でしたが(笑)
お互い頑張りましょう~
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: