忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/1コルダオンリー「金色デイズ4」に参加します!

2015年10月28日
突然ですが、表題の通り、
11/1 金色のコルダシリーズのオンリーイベント
「金色デイズ4」に参加します!
M23「大日本帝国暗殺武士団」

場所は東京卸商センター、11:00〜15:00です。

当日はハート缶バッチクジや来場者プレゼント、シールラリー等
企画もたくさんあり、今からとても楽しみです!


元々、コルダは1&2&2アンコール(だっけ?)をプレイ済みで
大好きなゲームだったのですが、
なかなかゲームに時間をさけなくなってしまい
「3」の事は見て見ぬ振りをしていました。

ところが、友人が「コルダ3」本を発行。
原稿の手伝いやゲストをしていたら
コルダ熱が上がってしまい・・・・!

しかも、コルダオンリーイベントが丁度開催されるという事で、
オンリー参加&本出しちゃいました!

3人誌でページの少ないペラ本ですが、
表紙のカラーイラストも漫画も
描いていて凄く楽しかったです!

本来の自分の絵で本を出すのは本当に久しぶりです。
大神の時は絵柄を変えて描いているので…。

さて、そんな訳で
11/1のコルダ3本新刊「七色☆キアレッツァ」
表紙はこちらになります。



出来るだけ乙女ゲー本にふさわしい表紙になるようにと
気をつけて仕上げました。
まあなんとかそれっぽくなっているんではないでしょうか。

しかし、肝心の中身は甘い話1つもないギャグ本になります。
ギャグ本の需要は果たしてあるのか…

当日、イベントにお越しの方は良ければ立ち読みだけでも
していって頂ければと思います。

友人の出したコルダ3既刊本、
またジャンル違いですが
ときメモGSのアンソロ本も持って行きます。
こちらも宜しくお願いします。

あ、そうそう。
当日企画のシールラリーにも参加します!
お買い上げ下さった方にシールをお渡ししますので、
規定数集めて、かわいい景品を是非GETして下さい!



↑が等サークル配布のシールになります。


現在お品書きを作成中ですので
完成したらまたアップしますね〜。

PIXIVの方も宜しくお願いします。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字