忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ当選!

2008年11月18日
友人が冬コミに受かりました。

12/28(日) 東地区 "ハ" ブロック 26b 、「大神」スペースです。
サークル名は「大日本帝国暗殺武士団」です。
友人のサークルですが、
だいたい一緒に本を作っているので、私もサークル参加している気持ち。
前回の夏コミから「大神」で活動し始め、今回2回目の「大神」参加。
私もスペースに居るはずです、今回は。(…たぶん)

新刊はニ冊の予定です。
友人との二人誌と私の個人誌です。どちらもギャグ本。
くっだらないギャグ本…。でも愛はたっぷりで自己満足の本です☆
まだ表紙も上がっていない上に原稿もほとんど進んでいない状況ですが、
確実に発行します。100%!!(言い切ったヨ)

問題は個人誌。こっちはオイナ族本です。
オイナ族が描きたくて本を作る事を決意したものの、
オイナ本ってどうなのかしら?手に取ってもらえるのかしら?
キャラの人気は高そうだけど…。(オールキャラじゃないのが心配…)
割とサマイクルが出張りそうです。
ニ人誌が上がり次第原稿に取りかかる予定ですが、
かなりピンチ!!
印刷料金割り増ししてでも作り上げる意気込みでいますが、
それでも間に合うと言い切れない不安な状況…。
仕事が混まなきゃなんとかなるかもしれないけどさ〜。

とりあえず、表紙だけは出来ています。
一番先にとりかかったので。(スペースの合否もわからぬ内に)

渋い仕上がりが私らしい…。
アマテラスがご満悦な顔をしてらっしゃる。
慈母が微笑んでいらっしゃる!!


は〜、原稿頑張ります。
PR
Comment
おめ!
冬コミ当選&ブログ開設オメ~です(`・ω・´)
何やら原稿大変そうですが頑張って下さいませね!
また飲みに行きましょう~♪
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: