忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C81 情報

2011年12月27日

こんにちは。
長く苦しい原稿生活からようやく解放されました、カロでございます。


先に、イベント2日目のジャンル、
タイバニ原稿を上げたのですが、久しぶりの大神以外のジャンル。
人間ばかり描くのはもう…大変でした。
なんというか、自分の描いた絵で萌えられないので、後半辛かったです^^;
いや、それなりに楽しんで描いてはいたのですが、
集中が続かないというか…

時間をかけた割に、背景が描けなかったりと悔やまれる所もありますが、
私なりに精一杯頑張った!という感じです。
うん、頑張ったよ私。
仕上がりがとても楽しみです!



それに比べて大神は…。なんでしょうか。
自分の描いたアマ公ですら、「可愛い!!!」という萌えの気持ちで
作業を進められるので、修羅場になっていても
全く辛く無い…
一緒に本を作っている相方さんと、「アマ公かわいい!」「ほんっとうに、かわいい!」と
連呼しながらの作業。
端から見たらちょっと怪しい光景です。
やっぱり動物はよいよー。

しかしながら、
原稿は〆切に間に合いませんでした・・・・・・il||li(д-)il||li 

大神はアナログで原稿作業しているので、
毎回航空便を利用して原稿を送っていたのですが…

 


「天候不良による航空便受付の停止」

 


・・・・・・Σ(´д`;)

 

なんという不運。魂が抜けました。
前日から天気が崩れ、雪国に済む私たちは心配はしていたのですが…
まさか「受付停止」に発展してしまうとは…

通常宅配の受付はしていたものぼ、ももちろん遅延。
印刷所様から「間に合いません」との連絡が来てしまいました・・・・・

大神新刊、落ちた・・・・・(´ω`。)グスン

 

初めて落としてしまったショックは大きく、まだ浮上出来ていません。
それでもイベントは近づいてくるわけで・・・・・


ションボリしながら当日の準備を進めています。


それでは改めて、C81の詳細をお知らせしますね。

 

1日目 大神スペース  西す-28a 大日本帝国暗殺武士団


新刊は落ちてしまいましたので、既刊誌とグッズの販売になります。
当日はお詫びにもなりませんが、
ノベルティで配る予定だった大神のミニシール+チラシを先着で配布します。
是非貰いに来て下さいませ!
購入、非購入に関わらずお渡し致しますので、
遠慮はせずに「ノベルティシール下さい!」と言って下さいね^^

相方さんが「まど☆マギ QBグラビア ミニイラスト本」
「型抜きシャルロッテちゃんシール」(透明ペット紙)を出します!
すっごくかわいので是非手に取って頂きたい…!

他、いつもの様にメタルギア・龍が如く・魍魎戦記MADARA・
カロ個人オリジナルイラスト本 がこっそり置いてあります。
お気軽に遊びに来て下さい!!

↓お品書き表(大神のみしか載っていません)
お品書き



さて続いて2日目
タイバニスペース 東Kー09b 陵歴闕蝕 

新刊は
とともさんとの2人誌「SPAICE HERO」P44/B5  500円

私は女子組中心のストーリー、とともさんは虎&兎のアリス風ストーリー漫画、
各1本づつです。
当日はルナティック先生のカッコいいしおりがついてくるかも!?
数量限定ですので、お早めにお越し下さい^^

↓表紙はこちら


taibani

とともさんがバニーちゃんミニイラスト集を作っている様なので、
間に合えばそちらもあります!

他に、まど☆マギ イラストアンソロジー(クオリティ高いです!)
QBイラスト本、シャルロッテちゃんシール。
うたぷり、等もあると思います。
是非遊びに来て下さい!



ふう。ざっとこんな物でしょうか。
2日目の準備が全然進んでないので、お品書きも作れずにいます。
まにあうかな・・・・・

それでは、イベントに起こしの皆様は体調に気をつけて、
元気に会場でお会いしましょう!







PR
Comment
おや大神新刊が手元にw
c81初日にシール+大神新刊頂きました!
次回夏コミ予定の、モフりたくなるような大神イラスト集楽しみにしてます!
Re:おや大神新刊が手元にw
コメント、そして当日は寒い中スペースにお越し頂き、
ありがとうございます!!
新刊、楽しんで頂けましたでしょうか?
次回、夏に向けて、いつもの漫画新刊ともふっとイラスト本
頑張ります!
また覗きに来て下さいませ〜^^

                 カロ
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: