忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ情報〜

2011年11月15日
お久しぶりです。
またも放置状態になってしまった…

毎度毎度、出だしが同じですみません(ーー:

前回は夏コミのお知らせ記事でしたねー。
そして今回は冬コミのお知らせを…

夏コミでは初の「大手にフライングで並びたい方々の突進による被害」にあったり、
疲れ&寝不足で、夕食中に食べながら寝言言ったり、
いつもと違って比較的ゆっくり見物した事とか
いろいろ書く事あった筈なのに…
今更過ぎてもう、ね。

気持ちを切り替えましょう。
人間、切り替えが肝心です。

さて冬コミですが、
今回も無事、大神スペースを頂けました^^
わーい!
ありがたい話です。

1日目(29日) 西2ホール す-28b 大日本帝国暗殺武士団

宜しくお願いします。
いつもどおり、キャンディ☆醍醐狼さんとのスペースです。

また西館に戻りました。
西の方が実は好きなのでうれしい。
搬入搬出も楽なんですよねー。

今回の新刊は冬っぽいネタの本を予定しています。
私はカムイよりになりそうです。というか、村長メインになりそうな予感…

そしてもし間に合えば、大神イラスト本を・・・・
間に合うかな〜?
結構厳しい状況ですが、出来る限り頑張ってみます^^;
内容は過去の本の表紙+書き下ろし数点です。
当日スペースに置いてあったら、
褒めてやって下さいww

ジャンル違いですが、キャンディさんの「キュウべぇ グラビア風ミニイラスト本」
も置いてあると思いますので、こちらも是非!
愛の詰まったかわいいイラスト本です。
間に合えばもう1冊きゅうべぇ本があるかもです。




そしてそして、今回はなんと!

2日目のタイバニスペースも取れてしまったのでしたー。
ま、まさか受かるとは…(←落ちる気満々だった)
噂によるとタイバニだけで1000spあるとかないとか…
申し込み率は相当なものかと・・・・

よ、よく取れたものだ…

2日目(30日) 東1ホール K09-b  陵歴闕蝕

久しぶりに自サークル名での参加です。
久しぶりすぎてサークル名間違いそうだ(漢字がね)

自サークル名ですが、「こいといブラザーズ」さんの恋問えりさんと2人での参加です。
とりあえず当日、2人誌は確実にあるはずです。
内容は、私はサイドは女の子中心の内容で、本当に女子ばっかりです^^;
カップリングとか一切なし!の本になる予定です。

あまり需要がなさそうだけど…

そして間に合えばもう1冊…
時間が無いのでコピー本になると思いますが。
個人誌 or キャンディさんとの2人誌です。


恋問さんは、相方さんともう1冊出す予定があるみたいです。
あと、うたプリ本も予定してるそうです。


大神もそうですが、タイバニも締めきりやら当日まで
1ヶ月半しかない事を考えると、かなり厳しい状況…

夏と違い、タダでさえ時間がないのに2ジャンルは
やはり厳しいですね。
でも頑張ります!

寝てるヒマないなぁ。いや、寝るけど。



皆様、大神スペースもタイバニスペースも、お見かけの際は是非お立ち寄り下さい。

それでは、冬コミ報告はこのくらいにして原稿に勤しもうと思います!
脱稿したらお知らせしますね〜。






PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: