忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミC80情報!

2011年08月03日
 こんばんは。お久しぶりです。
だいぶ放置してしまっていたので、流石に反省・・・・


と、とりあえずイベント告知を。
今年も来ました、オタクな夏のBIGイベント!
そしてまたもスペースを頂きました!

1日目(12日 金曜日) 大神スペース
東1-H41a 大日本帝国暗殺武士団 


です。

今回は新刊は2冊です。

「ポワットモンスター 神」
「ポワッとモンスター 妖」の2冊です。

2冊で連動した本を作ろう!となりまして、
同じ流れの話をキュウビ視点(妖)とアマテラス視点(神)で描き上げております。

連動しているとはいえ、片方だけでも特に問題ない作りですので、
御心配なく。

他は、缶バッチ、トートバック、既刊大神本を持って行きます。

既刊本は
「ネモース」と「ぽかぽか道中ひざくりげ」、「ああっ慈母さま!」(在庫極小)
です。

他ジャンルで、MADARA・龍が如く・メタルギア・個人イラスト集・・・・など。

あ、友人の委託でGS3本もありますので、是非見にいらして下さい^^




今回の新刊、時間が無いにもかかわらず
連動漫画とか企画しちゃったもので、ネタ出しが大変でした^^;

さらに、私事ですが
休日出勤が多く、平日は帰宅が遅いのでなかなか原稿が進まず、
作業時間が明らかに足りなかったため
どうなる事かと思いましたが、7月末には無事入稿出来ました。

早めに入稿出来ると、気持ちにゆとりが出ますね。

あ!そうそう、今回も本をお買い上げの方にお前が付く予定です。
何かは当日のお楽しみという事でw


ちょっとバタついているので、画像UPは落ち着いた時にでも。

PIXIVの方ではUP済みですので、興味を持たれた方は是非。
id=901177 です。

何やらPIXIV大変な事になってる様ですが・・・・
他の所に流れちゃってる人も多いそうですし・・・
とりあえず様子見ですかね〜。









PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: