忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2人誌原稿UP!

2008年12月10日
なんとか出来ました。
2人誌「もふじぼ」。

漫画のネタはともかく、割と頑張ったと思います。作画に関しては。
とりあえず一安心です。

表紙の画像UPしておきまーす。



あとは個人雑誌のオイナ本「北天」ですね。
現状、下描き7Pのみ…。
本文20Pなのであと13P。
先は長過ぎる。
相変わらず仕事は忙しく、今週の土日も休めるか怪しくなって来ております。
正直の所、今週の土日が潰れたら原稿落ちるんじゃないかと…。
まぁ、やるだけやりますが。

人が頑張ろうとしているときに限って、これだもの。やんなっちゃう!
ほんと忙しすぎる上に、人間不信になってしまっているのでしんどい…。

が、頑張ります…。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: