忍者ブログ

[PR]

2018年09月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ情報!!

2008年12月22日
オイナ本の原稿、無事入稿完了!!
友達に手伝ってもらいなんと、奇跡的に上げる事ができました。
ほんともうダメかと思ってたんですけど。
友人がすんごく頑張ってくれまして…。
(私も頑張ったけど…笑)
本当にありがたい事です!感謝しきれません。
完成した本は押し付けますんで。欲しくなくても押し付けます。

そんなこんなで、冬コミのインフォでもしておきましょうか。(改めて)

28日(日) 東地区 "ハ" ブロック 26b 「大日本帝国暗殺武士団」
大神スペース。
新刊2冊!!(うひょ!)

2人誌「もふじぼ」B5/P36/表紙FC/¥500


個人誌「北天」B5/P24/表紙FC/¥400
表紙の加工をマッドPPというやつにしてみた。やってみたかったんだよ〜。


既刊


夏コミ発行「OH!神」B5/P40/表誌FC/¥500 再版しました☆

本の他に大神グッズが間に合えばそれも。
他に
・龍が如く
・メタルギア
・バイオハザード
・サクラ大戦5(昴さん本)
・摩蛇羅
など。(本です)
委託でマジドロ本とかも。


原稿は終わっても、冬コミ準備でなかなか気が抜けません。
しかも仕事忙しくて、全然準備にかかれていない…。
やることいっぱいだな〜。会場搬入用荷物とか、ディスプレイの事とか。

ココ2週間程、毎日寝不足しています。
4時間睡眠とか…疲れ溜まり放題。そろそろちゃんと寝ないとヤバイです。
最低6時間は寝たいな。(欲を言えば7時間)
今年はなんて忙しいんだろう…。仕事もプライベートも。

正月、休み無いかも知れないという不安にかられながら、
残り少ない今年を生きていきます。
PR
Comment
気をつけて行って来てね
仕事していると生活が不規則になりがちになるよね…

健康にはくれぐれも気をつけてね。自炊ひんぱんにしてるだろうから、栄養面は大丈夫だと思いうけど。

でも睡眠だけはどうにもなんないよね(T-T)
睡眠のサプリメントなんてあればいいのに(笑)

大神本楽しみにしているよ!!(^^)
面白かったです!
冬コミお疲れ様でした!大神島散策中にスペースに寄り、大神本を一式いただいた者です。アタリでした。読みながら何度も笑ってしまいました。絵も上手ですし。特徴的な大神絵でよくここまで描けるなぁと。いい本を手にできて幸せです。幸玉飛ばしておきますね!
Re:面白かったです!
>名無し様も冬コミお疲れ様でした!

そしてわざわざの、コメントありがとうございます!

大神本、楽しんで頂けたようで本当に嬉しいです!!。頑張った甲斐がありました〜。

他のサークル様と違って、ウチの本は少々(少々か?)こ汚いというか、荒々しいというか…な感じなのでいつも心配になるのですが、笑って頂けて幸せでございます!

私の方こそ幸玉一杯飛ばしちゃいますよ!

頂いたお言葉を次への活力にしてがんばります!!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: