忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ終了!!

2009年01月04日
なんとか無事終了しましたね〜。
出発の前日に天候大荒れで、飛行機飛ぶかどうか心配だったり、
仕事明けに(帰ったの22時過ぎ)大急ぎでグッズを作り始め、結局貫徹の状態で旅立ったり…と、正直精神的にも身体的にもひどい状態でしたが、当日は何事も無くとても充実した一日となりました。
寝不足のせいで顔色悪かったけどね☆

スペースに立ち寄って下さった方、本をお手に取って下さった方、
本当にありがとうございました!!
たくさんの方に見て頂けて本当に嬉しかったです!幸玉いっぱいです!
貫徹で作ったグッズなんかもなかなか評判が良く、頑張った甲斐がありましたね〜。
本当にありがとうございました!

原稿や売子を手伝ったくれた友人にも、本を見て下さった方にも、とにかくいろんな人に大感謝です!

そうそう、生意気にもこそこそと気に入っているサークル様に差し入れなんかも持っていったりしちゃいました。
嫌な顔一つせず受け取って下さったサークル様、ありがとうございます!
ちょろっとお話なんかもさせて頂いたりして…(照れ)
緊張して上手く話せませんでしたよ…。基本、そうゆうの苦手なので。(小心者)
でも嬉しかったです!
そしてそして、いっぱいお宝もGET!!
久しぶりのビックイベントなのでだいぶ財布のひもが緩んだわ…。
でもでも!良い買い物をさせて頂きました!
手に入れた本を眺めつつニンマリする私…。(主に夜中)

いや〜、楽しいねコミケ!今年の夏も申し込みたいね☆
私行けるかどうかわからないけど。
遠い北国に住んでると交通費も馬鹿にならないから、おいそれとは決められないんだわね〜。でも参加したいです。
友人に相談だ!

あ、そういえば今回のサークル名「大日本帝国暗殺武士団」は友人のサークルなんですよね〜。
ほとんど一緒に本を作っているので私も「大日本〜」の一員みたいになっていますが。(2人サークル用のサークル名も実はあるのよ)
でもとりあえずは大神でスペース取るときは「大日本〜」で行きます。その方がわかりやすいので〜。


いつかはオリジナルで3日目に参加もしてみたいな〜と思っています。
とりあえず、ひっそりとイラスト本でも作ってスペースの脇にでもおいてみようかしら〜?
見かけましたらチラッと覗いてみて下さい。


さて無事に祭りもすんだし、部屋の片付けとペーパー原稿作るぞー!!
あと、ブログ内ももっと充実させていかなきゃですね。
ゆっくりゆっくりやっていきます。まだ良くわかっていないので…。

あ、あと年賀状…というか寒中見舞いもなんとかしなきゃ…。
やる事一杯だ!!


そんなこんなで、今年もいろいろばたつきそうですがよろしくお願いします!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: