忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引いた…

2009年01月11日
新年早々風邪引きました。
最悪ですね〜。
お腹に…というか胃にきましたよ。
一日中、気持ち悪さと吐き気が続き、熱もちょっと出た…。
胃炎かと思って焦ったわ!!!
でも風邪でした。

現在、だいぶ回復しているものの、
まだ頭重いです。
あ〜、こんな状態で仕事はキツいわ〜。(嘆き)

新年早々、忙しいワタクシです。
徹夜とか出来れば避けたいんだけども…。無理よね。
絶対無理だわね。この仕事量と締切までの時間の無さを考えると。
別の物件も平行してやってるので尚更だ。
徹夜しても終わる気しませんが?(ヤバい!!)


話変わって。
実は年賀状を作ろうと絵を描いていたのです。
もう時季的に寒中見舞ですけどね。(笑)
今年は喪中でも何でも無いので、年賀を出さねば!!
と思っていたのに、全くそんな事してるヒマはなく…。
慌てて描き出した矢先に仕事が舞い込む現状。
今月中になんとか送ってしまえればいいのですが…。

誰に送るとか考えるのも大変だわね。
この人には送るべきか否か…と悩んじゃいます。
特に同人関係は難しい…。結構音信不通になってしまっているので…(私が…(汗))
あ〜、ダメですね自分。
今年はいろんな事をもっとちゃんと出来る様に頑張ります。
今年は少し落ち着くといいな〜。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: