忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!!「大神伝〜小さき太陽」発表!

2009年09月07日
ちびテラス
ついさっき知って興奮状態。
つい、絵なんて描いてみたり…。

いや〜、一からペンタブで描くのって難しいね。
うまく描けないよ!
(いまだアナログ人間)

しかし…、ちびテラスったら、
モンのすごく可愛いじゃないの!!!
んもう、どうしよう!!

来年発売予定だそうで、今から楽しみですね〜。
元祖大神もWillで出るし(予約したぜ!)
また盛り上がるといいな!





PR

カムイの地に「大神オンリー」イベントが!!!

2009年03月03日
なんて事でしょう!
こんな事が有るなんて夢にも思いませんでした!
この、カムイの地にて大神プチオンリーが!!!

昨日この情報を得て、興奮してなかなか寝付けませんでしたよ!(笑)
この、いろんな意味で寒くなっている北海道で開催してくれるなんて…
うれしい!すごく嬉しい!!!
けど、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
なぜならば、北海道の同人は相当寒い感じになっているから…。

主催者の方、がっかりしないといいけど…(心配)

とりあえず、まさに今、大神で活動中の私と友人の二人だけでも頑張りたいです! 出来れば新刊出したいな☆なんて事も考えているわけで…
が、頑張ります。

そんなわけで、勝手に紹介させて頂きます。

6月28日 「Elysian12」内にて開催☆
場所→アスティホール(アスティ45ビル・4F)
企画として、プチオンリー記念アンソロジーを発行するそうです!

大神の宴inカムイ
http://kamui.fubuki.info/
その他、詳しくは↑で!
アドレスをコピペして飛ぶか、リンクからどうぞ!



アンソロジーも是非参加したいですね。
いや、なんか今楽しみだな〜。


いろいろ頑張ろっと!
 | HOME |