忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入稿完了!!!

2009年08月04日
今までで一番危なかったです。今回は。
でもなんとか出来て良かった…。
後は、無事印刷される事を祈るばかり。

では、ここらで夏コミ情報を!

今回新刊は3冊有ります。

ああっ慈母さまっ!
●「ああっ慈母さまっ!」キャンディ☆醍醐狼様との2人誌。
 (慈母と書いてメガミと読む)
 B5/P36/¥500 表紙FC ホログラムPP
 ゆる〜いギャグ本。


●大神本「筆はうたう」(4人誌) A5/20P/¥300
「さはぎんの森」のニ瀬古ユキ様、「Strike・Shank」のじょん様
とキャンディ☆醍醐狼&深月の4人誌。
夏コミでの販売は「さはぎんの森」様にお願いしております。
お買い求めはそちらで〜。


●オリジナルイラスト本「彩管」 A5/P16/¥500
 個人のイラスト本です。ジャンル違いますが、こっそりとおきます。
 インクジェットプリンター印刷。手製本なので、
 少々難ありの物もありますが、ご了承下さい。
 表紙の紙が厚いせいか、うまくホッチキスの針が通らなくて…。

既刊誌
大神本
●「OH!神」 B5/40P/¥500       2008年8月(夏コミ)発行 
 コチラの本は残部少となっております。
●「もふじぼ」 B5/36P/¥500  2008年12月(冬コミ)発行
●「北天」 B5/24P/¥400 2008年12月(冬コミ)発行
●「蓴菜」 B5/16P/¥200   2009年6月28日(プチオンリー)発行

他、龍が如く、メタルギア、マダラなんかも有ります。

他、大神の管バッチやシール、ポストカードなんかも有り。
間に合えば、深月サイドで新作シール、キャンディ☆醍醐狼サイドでしおりセットが
出てるかも。


夏コミにこられる方、是非お立寄を〜。

さて、徹夜明けでグッタリしてるのに、仕事が続けざまにモリモリ入ってきて、
いろいろ絶望的になって来ちゃいました。
用意が何も出来ない…。
かなりヤバいです!

なんでこんなに忙しいのかな…。

せめて土日が休みであれば…。(現状、仕事の予定がはいっている)


夏コミ当日、目に隈&やつれてげっそり顔確定!

久しぶりの東京、暑さでやられない事を祈る!



PR
Comment
無題
乙でーす。
今年はジメジメしてるから不快指数高そうだけど元気に楽しんで来て下さい!

後、勝手に大神のとこからバナー持ってきてリンクしちゃいました。
よろしくね☆
リンクありがとうございます!
私もいそいそリンクはらせていただきました。
コチラこそよろしく☆

不快指数高めでですか…。確かに。
夏の東京はかなり久しぶりなので、
無事に過ごせるか心配です…。

とりあえず、外歩くとき様に帽子を買ってみた。
日傘はじゃまになりますしね〜。
頑張ってきま〜す。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: