忍者ブログ

[PR]

2017年11月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまでした!

2009年08月18日
アマテラス
終わった…。俺たちの夏が…。

てなわけで、皆様おつかれさまでした。


 今回もハードスケジュールで、正直かなりふらふら。
まず、江戸へ出発の時点で完徹状態。
それから毎日3時間程しか睡眠が取れず、電車で、スペースでうとうと…。
ホント、立ってても意識が遠のくので友人につかまり立ちしてました。

さて、新刊の方は、4人誌は文句無しの出来。
レイアウト等を「さはぎんの森」のニ瀬古さまにやっていただいたので、
とーってもおしゃれ!
「すばらしい!!」の一言につきます。
こんな素敵な本は、我らは一生作れまい…。自力では。

さらにうれしい事に、予想以上の方にお手に取っていただけたようです。
うれしい事です。感謝感謝!

2人誌の方は、中身はちゃんと確認してないんですけど(ばたついてて時間が…)
表紙のホログラムPP加工がとても奇麗で大満足!
表紙の絵にもあってました!
ホログラムPPはこれが最初で最後だな…きっと。
ホントはまたやりたいんだけど。
印刷所の都合で…。再開してくれればいいんですけどね。

しかし、東京出発前に準備の時間が全然とれず、
ペーパーも出来ず、予定していたアマテラスと八犬士のシールも完成出来ず…。
線画までは出来たんだけど、タイムアップ(>_<)
当日はスペースにレイアウトやら何やらいろいろしくってしまい、反省。
行く前にシュミレーション出来なかったからな〜。

そしてそして、
もっと面白いもの&ちゃんとした物を作らなければ…と反省&決意をした私たちでした。

いろいろ勉強になった一日でしたよ。

お宝もたっぷりゲットしたし。


さて、次回の冬コミも大神で申し込みします。
受かるかな?
いつも友人のサークル名でスペースとっているのですが、
大神以外のジャンルでの参加も含めると、もう6連続で受かっているという。
逆にここまで連続当選すると怖いですね…。
そろそろ…くるか?

当選したとしても行けるかどうか心配な私。
仕事納めとかぶってるので、正直休みが取りずらい…。

様子を見て休み申請します。
友人にだけ任せるのも申し訳ないし…。(いろいろ大変だからね)


しかし本当に疲れたな…(ー_ー)=3

帰ってそうそう仕事が忙しく、しばらく休みがなさそう…
すでにHPが底をつきそうですが何か?

会社の人に『なんかやつれた?取り憑かれたんじゃない?(お盆だけに)』
と言われましたよ。
ん〜、たしかに疲れきっている顔しているものね。

月末の友人の結婚式の日はなんとか休みたいところ。
どうだろ?スケジュール的に厳しそうだけど。


ん〜、一日中寝て過ごしたい。
今の私の望みはそれダケだ!!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: