忍者ブログ

[PR]

2018年09月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさ大神プチオンリー

2009年07月17日
 6/28(日)Elisian内プチオンリー「犬神のinカムイ」に参加してきました。




 新刊の「蓴菜」は内容が内容なので心配でしたが、
まぁまぁ手に取ってもらえまして…。
ほっと一安心です。
中には見てビックリ!
という方もいらっしゃったようです。ま、あたりまえか。
この本は結構好みがハッキリ分かれますね〜。
大丈夫な人は大丈夫だけど、
ダメな人はほんとダメだと思います。

ちなみに、たまたま実家から親が来ていて、本を見られてしまったのですが、
「なんだこれ!汚らしいね〜」
って言われましたよ…とほほ。

え〜と内容はですね、
「アマテラス+八犬士+ネムリが出演。7名によるリレー漫画。
イッスンが彼らの口の中でコロコロされ、何かの拍子にペッと吐き出され、
その度に服やら帽子やらが一つづつ脱げていく。」
という、なんともシュールな漫画でして、特に説明も無く唐突に始まりオチる。
そんな感じです。あえてわけわかんないままにしています。
表現の仕方が様々ですので、(ペッと吐き出されるところが特に)
「何だこれ〜」と思う方も少なくなく…。

通販も準備中ですが、はたして通販して良い物か…。
手に取って中をちゃんと見てから買って頂く方がいいのでは…?と。

ま、いいか。


で、イベントの話に戻りますが、
我々のサークルも、初参加の友人もなかなか盛況でして、
とても楽しいイベントでした。
北海道にもたくさん大神ファンがいたのね〜。
いつもはどこに隠れてるのかしら?森?森の中なの?

私たち自信も、いろんな大神本をGETとしホクホク!
しかし財布の中はブリザード!みたいな?
委託で良い本がたくさんあったのでついつい買い込んじゃいました。

そんなこんなで、タッップリ楽しんだ後、
夏コミにむけてプチ会議。

とても有意義に過ごせましたよ〜。
本当に楽しかったです。

主催者の方にも感謝!

もう無いと思うけど、またあれば良いのに…プチオンリー。


さて、これからは夏コミ修羅場が始まります。
正直、かなりヤバイ状況なんですが、どうしましょ?
体調不良と仕事の忙しさのダブルアタックで、さらにピンチ!

でも新刊落とさない様に頑張ります。

詳しくはまた後日〜。


俺たちの夏は夏コミに始まり夏コミで終わる!!

たまに思うけど、いいのかな?こんなんで…。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: