忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DQ9買いました。そして始めました。

2009年10月02日
 ん〜!!おもしろい!!!

友人や会社の人の話を聞いて、
DQ熱が急上昇!!
で、日曜日に衝動買いしちゃいました。

さっそく自分のキャラ作り。
背は一番高いやつをえr日、赤い髪で少し猫目の美人さんを作りましたよ〜。
名は「リンクス」
山猫ですね。
そうゆうイメージで作りました。
ゆくゆくは魔法剣士に転職させたい…。
賢者もいいけど、どっちかというとこのコは魔法剣士だね。

昨日、会社からの帰り道、初すれちがい通信しました。
結果は1人…。

そう簡単にはいかないのね…。
でも、高レベルの宝の地図をGET!
いきなりこんなレベルの高い物が手に入るなんて…。

今朝、通勤時には3人。
ある一カ所でいきなり3人とすれ違い、ちょっとビックリ。

これでようやく4人か〜。
まだまだ先は長いね。

まだ始めたばっかりですが、おもいろいよ〜。
やっぱりDQはいいよね☆(FFも好きだけど)

また、DSだからなんとなく気軽に遊べるよ。

今日は、どこかのタイミングで会社のDQユーザーと通信させてもらえるかも…。
楽しみでーす!


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: