忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ当選!!!

2009年06月07日
 受かっちゃいました、夏のオタクイベント。

8/15 (土) 東地区”ア”ブロック20b

「大日本帝国暗殺武士団」大神スペース


です。

サークル名は友人のですが、ちゃんと私も参加します。
大神ジャンルの時は友人のサークル名を使ってる訳で…。

新刊は「ああっ! 慈母(めがみ)さまっ」
P36↑↓ ¥500  表紙フルカラー

の予定です。
表紙は今回も私が担当。

いつものように時間がねえっ!
しかも、いつも使ってる印刷所の締め切り設定が、
前回の冬コミあたりから早くなってきている…。

き、厳しいぞ!!


が、頑張ります。


他にも、「八犬士シール」とか「アマテラスシール」とか作る予定です。
このどちらかは6/28の「Elysian」あわせて出てるかも…?かも?

お近くの方は是非、見るだけ、冷やかし上等!!ですので来て下さい!



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: