忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Elysian 24 お疲れさまでした。

2013年06月13日

気がつけばもう6月半ば

仕事が忙しく、バタバタの日々を送っています。

 

夏コミの当落も出て、そちらの準備もあり

さらに大忙しです。

 

夏コミの当落結果は後日改めて記事にしますね~^^


 


さて、今更ながら526日(日)のElysian 24の感想です。

 

久しぶりに天気にも恵まれ、少しは一般参加さんの足取りも軽かったかな?

欠席サークルさんも少なかったですしね~。

 

当日は、予定通り

大神やその他イラストの原画ファイルを持って行き、

展示していました。

 

そのために奮発して2SP取ったのですが、

広くていいですね~^^

発行物も余裕で並べられました。

 

スペースの様子はこちら

KC4A0081.JPG








広い分、レイアウトもスッキリとして見えますね。


大神を知らない方が、大神発行物をたくさん購入して下さったのが印象深いです。

動物、というか犬(狼だけど)がお好きなんですね、きっと。


マグネット購入者様用に作った台紙にも興味を持って下さったので、
1枚さしあげてみたり。

ゲーム自体もおすすめしておきました。

動物好きにはたまらないゲームですからね!



うたプリのぷちしあんも開催されていました。
各サークルブロックに回ってくるブロックノートが
うたプリのイラストだらけだったので、
他の方とキャラが被らない様に考慮しつつ、初うたプリキャラを描いてみました。

それがこちら↓
KC4A0085.JPG








林檎ちゃんです。
ポーズと台詞があっていない・・・・・

この子、男なんだよね…でもかわいいよね〜。

久しぶりにまともに人間描きましたよ。
仕事以外では動物ばかり描いていますからね!


最近注目しているサークルさんの新刊も手に入り、
イベント終了後のジャンケン大会でカレーセットも手に入れ、
すごく楽しく過ごせました。


その後、友人達とイートインの出来る、生活の木でハーブティーを堪能。

そしてそのあとは・・・・仕事へ・・・・。


帰ったのは朝7時でしたとさ。

はぁ・・・癒された直後に疲れが…(笑




 

 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« C84の事 | HOME | 近況 »