忍者ブログ

[PR]

2018年01月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C84の事

2013年06月20日
今更感漂っていますが・・・・

3日目の大神が今回も無事、スペース頂けました^^
本当にありがたい事です。

そろそろ落とされるかも…とビクビクしていましたが、
なんとかなった様です。

この奇跡はいつまで続くのか…心配だわ。


2日目の動物系オリジナルの「ぽてぽてさん舗は」は残念ながら落選でした。
うん、なんとなく落ちる気はしていた・・・・

残念ではありますが、気持ちを大神に絞って頑張ります!



今回の大神は新刊を2冊予定しています。

1冊は、冬に落としてしまったキャンディさんとの2人誌「ワンぼっくす」。
いつも出している濃い本とはちょっと雰囲気を変えて、
シンプルかつ、可愛い本を目指して制作中です。

ちゃんと可愛い本になっていると良いんですが(^^;



2冊目は過去の大神本の再録本「大神こいこい」です。
大神本1冊目(2008年夏)〜「32ワンコ」(2009年冬)までの5冊+企画本の「蓴菜〜ジュンサイ」
の計6冊を収録します。


本文の描き下ろしは全くありません。
誤字等は修正しますが、描き直しも一切無しです。
表紙は流石に新規に描いていますが・・・・

当時のノリや雰囲気をそのままに、
ゲスト様の原稿も収録させて頂いています。

もともと、アンソロを作っている様な気持ちで、
みんなの描いた大神が見たくて本を制作していたので、
我々の大神本はゲスト様あってなんですよね。

そんな訳で、すでに過去の本をお持ちの方はお買い求め頂かなくて大丈夫な内容になっております。



生まれて初めての再録本ですが、
描き下ろしが無いにも関わらず、以外と細々とした作業があります。
結構大変なんですね、再録本って・・・・
ページが多い分尚更ですね。


今回は落とさない様にどちらも頑張らなくては!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字