忍者ブログ

[PR]

2024年04月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再録集『大神こいこい』

2013年07月08日
まだ印刷所に原稿は届いていませんが…(アナログ原稿)
何事もなく無事届く事を願っています。

表紙と裏表紙のイラストがこちらです↓



花札モチーフで、塗りはデジタルです。


再録集の内容は(収録)
 ・2008年 夏コミ発行(C74) 「OH!神」
 ・2008年 冬コミ発行(C75) 「もふじぼ」
 ・2008年 冬コミ発行(C75) 「北天」(個人誌)
 ・2009年 夏コミ発行(C76) 「ああっ慈母さまっ!」
 ・2009年 冬コミ発行(C77) 「32ワンコ」
 ・2009年 6月発行 「蓴菜(ジュンサイ)」
上記の計6冊、ゲスト様の原稿も含みまして、
164ページとなかなかのページ数になりました。
本の厚みは1cm程になりそうです。

以前の記事にも書きましたが、多少の修正と表紙以外は
描き下ろしは一切ありません。
収録された本をお持ちの方はご注意下さい。


描き下ろしが無いというのに、
編集や事務的なページ(各本のタイトルページ等)
を作るのに非常に時間がかかってしまいました・・・
修正修正を繰り返し、ようやく完成です。

作業中は絵が古くてあまりに拙いので、結構精神にダメージ受けたり(笑

我々の大神メモリアル本という事で、
奮発して「小口染め」もしちゃいました。
私は今まで同人誌で「小口染め」をしている本を見た事がないのですが
(手作りの豆本除く)
その理由がわかりました。

べらぼうに高い!!

薄い本1冊作れちゃうわー・・・(遠い目)

でもね、やってみたかったんですよ。うん。

あ、でもその分本の価格を上げる!なんてことはしませんのでご安心下さい。
価格等はイベント前にまとめて記事としてあげますね。

さて、1冊入稿終わったからと行って気を緩めては行けません。
もう1冊の入稿が待っているのです!!

締め切りまであと9日!!
普通に考えれば出来そうな感じですが、
どうも仕事の入り状況を考えると・・・
ちょっとヤバいかもです。

が、頑張ります!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字