忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊入稿完了!

2013年07月17日
本日午前中に、入稿完了しました!!
わー!やったね☆

こんなに早く入稿したのは初めてです。
うれしいなっ!

新刊はデータ入稿だったので、
締め切りギリギリまで作業出来たのが良かったですね。

しかし、データというのはいくらでもやりようがあるので、
どこで区切りをつけるかが難しいですね…。
アナログならば、これ以上は無理!
というボーダーラインがハッキリとわかるのですが。

細かいところが気になってしようがないのよね^^;


ということで、
今回は新刊2冊が無事出せそうです!

あとは事故が無い事を祈るのみ・・・・



貫徹してしまったので、非常に眠いのです。

当日までの準備等いろいろありますが
今日の所は早く就寝しまーす。


あ、とび森もやらなくては!お花が枯れちゃう〜><



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字