忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C85 受かりました!

2013年11月11日

今年も早い物でもう11月。

雪も降って来て寒い冬が始まりましたね。


 
体感だと11月~3月の5ヶ月は『冬』という感じなので、

1年の半分近くは冬ですよ…長い。

暖房費とガス代が痛いですなー。

さて、冬コミC85の当落が発表されてもう10日経ってしまいましたが

今回も無事にスペースを頂く事が出来ました!


2日目 30日(月)

東2ホール Y-13b「大日本帝国暗殺武士団」 大神スペースです。


今の所、大神での申し込みは毎回参加させて貰っています。

本当にありがたいですね^^


 
しかし、今回もお誕生日席…しかも外側。

スペースの後ろが丁度出入り口なので、ものすごーく狭いっていうね。

印刷物や荷物の置き場を考えなくてはなりませんね。う~ん心配だ。


アナログ入稿に戻るので、

天候等を考えて早めに原稿をしあげなくては行けません。

ギリギリまで作業が出来るデータの方が楽ではあるのですが、

やはりアナログの方がやりがいが有るというか…。

でもアナログならではの不便さもあるので難しい所です。


えーとそれから、こっそり進撃本も作るかもです。

コピーでこっそりと…。

今の所可能性は50%くらいかな?

大神原稿がいつ上がるかによりますし、他にもいろいろ作り物があるので

ほんと余力が有ればですが。

もし奇跡的に本が出来たとしてもペラ本だと思いますが。



まあまずは大神本ですね!

頑張るぞーーー!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字