忍者ブログ

[PR]

2018年07月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでかけライブin札幌つどーむ62

2013年10月24日

10月13日、おでかけライブに参加してきました。

つどーむで開催されるイベントへの参加は本当に久しぶりです。

何年振りだろうか?というくらい。

大神スペースですが、mof-kitaで出していた鳥グッズや、

過去に作った動物グッズも並べるために前日夜にレイアウトシミュレーション。

その後、折角なのでチラシでもと簡単なチラシを作成。

そうこうしているうちに朝方に。

チラシは夜のテンションの中で作っていたので、

文面がハイテンションでした(笑

当日は結局寝坊してしまい遅れて会場入り。

一般開場が開始されていましたので急いでスペースに向かい準備開始。

大急ぎで準備をしていましたが、細かなグッズが多いためなかなか終わらず

あたふた。

今回は遅刻しない様に行くぞ!(イベントに遅刻しがちな私)と思っていたのにこの体たらく。

ある意味いつも通り(笑

イベント中はのんびりまったりだろうと思っていたのですが、

驚いた事にたくさんの方々が足を止めて下さいました!(2度来て下さった方も)

大神ファンの方も多く、とても嬉しかったです!

スペースに寄って下さった方々、対応やお渡しの際もたもたしてしまい

大変失礼致しました。

そしてお買い上げ下さった皆様、本当に有難うございました^^

イベントに出る際、搬入数にいつも頭を悩ませ荷物軽減のために

出来る限り減らして行くのですが、今回はちょっと足りなかったみたいです…^^;

特に本が…。

いや、本はあまり出ないと思っ・・・・

それにしても

私にもっとコミュニケーション能力があれば大神話に花を咲かせる事も出来ただろうに。

今回はバタバタした疲れもあって、他サークルさんを見て回れなかったのが残念です。

いつもなら真っ先にスペース留守にして友人に呆れられるんですがね^^;

お買い物好きだからしょうがない!

そういえば、今回のレイヤーさん達はとてもクオリティが高かったですね!

コスプレ広場は華やかでとても楽しそうでした。

一度カメラ小僧になって、写真撮りまくってみたいです。

両親と手をつないで歩いていたアリスのコスプレをした女の子がとても可愛かったです!

友人と、来年開催のアリスイベント「Daydream Alice act2」に是非来て欲しい!

と鼻息荒くしておりました。

アリスはコスプレしがいがあると思いますし見る側も楽しいので、レイヤーさんには是非参加して欲しいですね!

12月のおでライは、冬コミ準備等で忙しいだろいという事で見送る方向でいますが、

来年2月のは参加する予定です。

って、冬コミの当落はまだ出ていないんですけどねー。

落選したらおでライ出ると思います。

そういえば、もうすぐ冬コミの当落が出ますね。

11月3日発送だったでしょうか?

安い、早割◯◯等でいつも予約しているのですがキャンセル料がバカ高い…

落選してキャンセルになったらどうしよか…

今回も無事にスペース取れますように。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字