忍者ブログ

[PR]

2024年05月08日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【C85】アマテラス木製ストラップ

2013年11月26日
作っちゃいました^^
作ってみたかったんですよねー、ダイカットストラップ的な物を。

本当は夏コミで出そうと思っていたんですが、
夏コミ合わせの製作受付期間に間に合わず断念。
1日過ぎちゃってたという悲しさ・・・

で、冬コミ合わせで出す事になりました。

木製のダイカットストラップです。
大きさは縦5cm×横5cmくらいです。

5×5ってもっと大きいかと思いましたが、
ダイカットされているとそうでもないですなー。


両面に印刷されております。
アマ公の正面と背中面をお楽しみ頂ければ幸いです。

ふぅ、満足だぜ!




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字