忍者ブログ

[PR]

2018年07月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿しました・・・・

2013年12月24日
C85用新刊ですが、昨日(22日)入稿しました。
クロネコさんの翌朝10時便で。

しかーし!
まさかの悪天候により印刷所に原稿届いてないっ!

千歳空港からのエアー、今日はなんとか飛んでいるようですが
昨日は午後便がほとんど飛んでないという情報を目にして
非常に心配になっていたのですが・・・・

今日1日は追跡サービスをこまめにチェック。
情報が反映されていないだけなのかなかなか配達完了にならず…

しかし先ほど確認してみたら・・・・
23日の20時に羽田クロスゲートベース通過とのこと・・・・

印刷所は西日本なのでそちらの空港に行くものだと思っていましたが、
この天候による遅延の影響で羽田に集められたのでしょうかね・・・?


よくわかりませんが、
とにかくまだ印刷所に届いていないようです。
締切は本日の10時だったので全くもって間に合っておりません・・


デジャブ!

以前も同じようなことがありましてね。
その時は締切時間には間に合わないまでもその日中に届いたのですが、
今回は完全にアウトですね・・・。
1日遅れになっちゃうのかな?

とりあえず、割増でなんとかなるかどうか印刷所様に相談ですね。
無理なら落ち・・・・

これだからアナログは!!

デジタルにすればいいじゃないという声もありますが、
いろいろ事情がありましてねー。
あとやっぱりアナログのほうがテンションあがるんですよねー。
楽しいし。
夏の本はデジタルでしたが、なんとなく「作業してる」感が否めず…
ハートが萌えないぜ!


それでは、なにか進展ありましたらまたご報告したいと思います。

とりあえず間に合うと信じてお品書き作ります。





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字