忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C85 お品書き!

2013年12月28日
なんとかお品書き完成です。
慌てて作ったので、少々微妙な部分もありますが・・・

そうそう!
天候に阻まれて原稿の到着が遅れていた新刊ですが、
なんとか無事発行できそうです!
割増で刷って頂けることになりました^^

いやあ、よかったよかった。


というわけで、C85の新作は


新刊
「神ぱわー!!」 P36 500円

アマテラスのお話と、筆神様のお話の2本立てです!

新グッズ
アマテラス木製ストラップ  400円
アマテラス、チビテラス、しらぬいの缶バッチ3個セット  400円


となります。

当日イベントにお越しの方はぜひ、覗きに来てくださいね。






それにしても、明日
無事東京入りできるといいのですが・・・
明日はどうも天候が悪いようで飛行機が欠航になるかも・・・?と心配しています。

また天候に阻まれるのか・・・・

もう運に任せるしかないですけどね!


さて、明日の準備の続きをしなくては!

それでは、サークル参加の方も一般参加の方も
当日は楽しく元気に頑張りましょう!!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字