忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C82情報!

2012年08月06日
お久しぶりです。

今年もありがたいことに、夏コミ当選いたしました。
うれしい限りです^^

なんとか新刊の原稿もあげ、イベント準備に大忙しです。
原稿終わってもやること結構あるんですよねー・・・。


とりあえず、取り急ぎスペースNOをお知らせします。

東X-44a 大日本帝国暗殺武士団 

です。
いつもどおり大神スペースです。

お近くをお通りの際は除いてみてくださいね^^


詳しくはまた後日追記しますが、
新刊は
「大神百鬼夜行」 P44 B5 ¥600
※表紙と同柄のクリアファイルが付き。

他に、新トートバックもあります。


残念ながら予定していた大神フルカラーイラスト集は間に合いませんでした・・・(ノд-。)
間に合えば秋の地元イベントあわせで発行したいですね。


表紙画像やその他詳細は後ほど追記します。


それでは、ひとまずこの辺で!


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字