忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はイベント日

2013年03月19日
気がつけばもう3月半ばも過ぎ…
ようやく、北の地にも春の匂いが感じられる様になってきました。

とはいっても、まだまだ雪はわんさか積もってますが…


さて、うっかりしていましたが明日は
「おでかけライブin札幌122 春祭り2013」です。

久しぶりのおでライイベント…。
しかも月寒グリーンドームなんて、久しぶり過ぎて
ちゃんとたどり着けるか心配です。

今回はぼっち参加ですので、個人サークル名で出ます。

陵歴闕蝕 G-1 大神ジャンル  です。
サークル名はリョウレキケッショクと読みます…。
わかりづら…

P.N共々、替えたい気持ちはありつつも、
なかなかねぇ…。


まったく準備してないので、慌てております。

土日じゃなく、週の真ん中の祝日だったなんてなー…(気づくの遅いよ!



昨日、仕事で朝まで残業していまして(朝の7時に家に帰りました)
殆ど寝ていない状態なので、ちゃんと睡眠を取って、イベントに行きたいですね。

しかし、寝てない割に全然眠くならないなんて…どんな奇跡なの?
会社でも居眠りもしなかったし、眠くもならなかった!
この奇跡、原稿締め切り前にとって置きたかったのが正直な気持ちですが、
そんなコントロールは出来ませんからね〜。


それでは、取り急ぎ報告まで。

文が乱れててすみません^^;



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字