忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Elysian 23 お疲れさまでした

2013年01月31日

1月27日(日)

オールジャンル同人誌メインイベント「Elysian23」に参加してきました。

当日はあいにくの雪。

前回も天気悪かったし、最近のElysianは天気に恵まれていない様に感じます。

 

試されているの…か?(何に?)
 

 

うっかり二度寝をしてしまい、会場入りしたのは

イベント開始の30分後くらい。

 

雪の影響か欠席サークル様が多く、一般参加者様も少なかったように思います。

ちょっと閑散とした感じがして切なくなりましたが・・・

天気ばかりはどうしようもありませんしね。

 

駅から直通で会場に来れるとはいえ、

やはり雪の日に出かけるのは億劫になるものです。

 

いつもの事ですが、まったり空気の中

どうぶつの森で遊んだり、お買い物したり…と。

今回も素敵な本を購入出来て満足です。

 

毎回悩むブロックノートですが、

「今一番燃えているもの描けばいいよ!」という

友人のアドバイスに従い、

どうぶつの森のビアンカちゃんを描く事にw

 

ビアンカちゃんとは、白オオカミの女性で、

ちょっとお姉さんな性格です。

色っぽい目つきが素敵で、

背が高めなので服が短くなっちゃうところがまたキュート!

 

って、画像が無いと伝わりませんよね・・・・

 

とうぶつの森 ビアンカ っで検索してみて下さい。

 

ブロックノート、

2度回ってきましたが、2度ともビアンカちゃん描いちゃいました。

 

 

あ、そうそう。

当日企画の「表紙コンテスト」に参加してみた所、

なんと!

 

驚きの2位入選!!

 

友人にあと押しされて、

ダメ元で参加してみたのですが、

まさか入選するなんて思っても見ませんでした・・・。

これ、なんていう奇跡???

 

ほんとうにビックリです!

投票して下さった方、コメント下さった方。

本当にありがとうございます!

コメントの描かれた用紙は、後生大事に取っておきます。

 

入選のアナウンスが流れた時は聞き違いかと思い

スルーするところでしたが…^^;

 

次回パンフに、入賞者のコメントが載るそうです。

まだ描いてませんが、緊張しますね…。

 

 

当日は他にもいろんな企画があり、

投票者はクジが引ける様になっていました。

普段くじ運はからっきしな私ですが、

その日はずいぶんツキがあって、B賞が!

B賞は、「イベント入場料無料券」でした。

どうやら最後の1つだったようです。

こんな良い物当たるなんて・・・・

 

新年早々、表紙コンテストで入賞したり、クジで良い物が当たったり、

ずいぶん運を使っている気がします。

だ、大丈夫かな??

 

何事もありませんように.

 

普段、こういった運があまり無い方なので

心配になる私でした。

 
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字