忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ(C84)お疲れさまでした!

2013年08月19日
酷い暑さの中、当スペースまでお越し下さり
ありがとうございました!

今回のコミケは本当に暑かったですねー。
もう尋常じゃないくらい!
道民には厳しい暑さでしたが、なんとか乗り越えられてほっとしています。

今回は出来るだけ体力を温存するため、あまり出歩かず
コミケ後はほとんどホテルで過ごしていました。
せっかく東京まで来たのにね!

食事は近場のなか卯やサイゼリアですませていました。
まあ、安くておいしいので全く問題無しですが。

遊びに行ったのはフクロウカフェくらいでしょうか。
そのカフェの様子は後日改めて書こうと思います。
(といって書かない事が多いけども…)


さて、サークル参加当日は
平日という事でみんな仕事で来れないんじゃ…?と心配していましたが、
そんな心配無用でしたね!(笑
人気ジャンルもあったお陰か、変わらず賑わっていました!

当サークルはうっかりお誕生日席を頂いてしまったのですが、
通路が広い分、ゆったりと見て頂けたのでしょうか?
あまりかわらないのかな…?

時折、両隣のサークルさんの列が長く伸びて
十戒の海割れの如くなっていたのがおもしろかったです(笑
すごいですねー!

今回も友人が売子を手伝ってくれたおかげで
昼過ぎまではバタバタしていましたが(しおり作りをしていたので…)
外出する時間も取れて本当に助かりました!

手際も良いし、ホント有能だわ・・・!


新刊2冊もなかなか好評でして、
特に「欲しい人いるの?」と心配していた再録集が
予想以上に多くの方にお手に取って頂けて、
驚きと共に感謝でいっぱいです!
本当にありがとうございました!


ありがたい事に、再録集は搬入分全てなくなってしまい、
手元に残っていませんので(印刷所預かりになってます)
地元イベント、書店委託、そして自家通販での販売予定はしばらくありません。
冬コミに受かればその時に販売開始となります。


「わんボックス」は9月15日の札幌テイセンホールで開催の
「Elysian25」に持って行きます。
そして通販も開始しましたので、興味がある方は是非ご利用下さい。



今回も本当に楽しい3日間でした!
良い本も手にいれてホクホクです!

暑くても、人ごみが凄くてもなかなかやめられないですよね〜。
やっぱり、作るのも買うのも好きなんだなーと改めて実感した3日間でした。


サークル参加の皆さん、一般参加の皆様、
本当にお疲れさまでしたー!!!



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字