忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C84 お品書き完成!

2013年08月08日
連投失礼します。

またもギリギリに完成…お品書きです。
スペースに閲覧用として数枚置いていますので、
待ち時間にでも見て頂ければ幸いです。


間に合えばお品書きペーパーをカラーで作る予定だったんですが、
全然間に合わなかった訳で・・・・
カラーに比べると見づらいですが
モノクロコピーで作ろうかとも考えていますので、
当日ありましたら是非貰って行って下さいね!


それから
相方のキャンディさんの提案でしおりを作る事になり、
新作グッズとして当日置く予定です。
花札風イラストのしおりです。
現在営利製作中・・・(^^:


今回も、現地 東京での作業が必須・・・
まあ、いつも通りですが!


寝不足で倒れない様に気をつけなきゃ…

他にもお品書きには載せていませんが
大神マグネット(残少)と、ポストカードもあります。
間に合えば、「こいといブラザース」さんの
うちわ型のマグネットも委託しますよ!

完成を見てはいませんが、いつも可愛い物を作る「こいとい」さんですので、
期待できます!
私自身も楽しみです!

あとは間に合う事を祈るのみ…




ああそうでした。大事な事を書くのを忘れていた!
スケブに関してですが、今回は基本お断りさせて頂く事になります。
私なんかに頼んで下さるのはほんとうに嬉しいのですが、
今回はいつも以上にいろいろと余裕がなさそうなので
こういった形を取らせて頂く事にしました。


3日目ということで、イベント終了後
早々と飛行場へ行かなければならない事もあり・・・
本当に申し訳ありません。






まだ、作り物がいくつか残っています。
そして仕事がギリギリまで入っている・・・
もう一踏ん張り頑張ります!!
とりあえず出力だけはして行かないと、どうにもなりませんからね!

それでは、夏コミ会場で皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます!







PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字