忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Elysian 25 スペース決定&『K』アンソロ参加

2013年08月30日
『Elysian 25』の案内状が届いていました。
C-02「大日本陵歴暗殺武士団」です。
「こいといブラザース」さんと隣接です^^

当日は、ぷちしあん(プチオンリー)が8つも開催されてます!
凄いですねー。
いろいろ気になりつつも、なかなか参加に踏み切れないでいる私ですが・・・・
今回「K」のぷちしあん記念アンソロジーに参加させて頂く事になりました。

「K」の事は全く知らなかった私ですが、
とりあえず公式サイトを見てメガネキャラを選択。←メガネキャラ好き
伏見猿比古を描いてみました。

その線画はこちら↓


 

久しぶりに自分絵で人間キャラを描いたわ・・・・
着色も楽しかったですねー^^


さて、時間が無かったので先に原稿あげちゃいましたが、
本編が気になるのでレンタルしてきましょうかね。

レンタルとか久しぶりだわ〜。


着色して完成させたイラストはアンソロジーにて!

『K』好きの方は是非イベントに遊びに来て下さいねー^^




PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字