忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は「おでかけライブinサッポロ125」

2014年03月20日
イベント参加予定を更新しました。

今月はイベントに2つ参加する予定でして、
そのひとつ。
今週末におでかけライブがあります。

3月23日(日) おでかけライブin札幌125
「陵歴ブラザーズ」大神ジャンル。
スペースNO F9、10 です。

「陵歴ブラザーズ」は
「陵歴闕蝕」と「こいといブラザーズ」の2サークル合同で
参加する際に使っているサークル名ですが、
正直ダサイと不評です(笑

うん!私もそう思っていた!!


思いつかなかったんですよねー。
普通に「◯◯+◯◯」にしても良かったんですが、
長くなっちゃうかなーと…

しかし今は「大人しく「◯◯+◯◯」にすれば良かった」
と反省しております。


さて、今回も大神本や他ゲームの本+動物グッズを持参しての参加です。
大神好きさん、動物好きさん、是非遊びにいらして下さい^^

新作は、間に合えばスズメのダイカットメッセージカードがあります。
カード+封筒のセットです。
印刷はインジェットプリンタ、カットや封筒組み立て当、
全て手作業ですので多少のズレ等がございます。
その辺ご了承くださいませ。


さて、準備を急がねば。

それでは、おでかけライブでお会いしましょう!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字