忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでかけライブin札幌124、

2014年03月19日
気がつけばもう3月に・・・・

年明けから現在進行形でどうにもバタバタしており、
ブログ更新を怠ってしまいました。

う〜ん、やる事いっぱいあり過ぎて
何からやっていいのかわからなくなってきた…

1つ1つ頑張ります。


イベント後に感想をあげようと思っていたのに、
結局今頃になってしまいましたが、
2月11日(火)のおでかけライブ、参加した皆様
お疲れさまでした!


当日、家を出るとまさかの吹雪!
会場までは地下鉄を降りてからも結構歩くので
これは遭難するかも…と心配になるレベルでした(笑

地下鉄の中で、荷物も多いし吹雪いてるし遅刻してるし(←え?
タクシーか?タクシーに乗っちゃうのか私??
と悩んでいた所、
一緒に参加するとともさんが同じ地下鉄に乗ってる事が判明。
なんという偶然!
メールで相談してタクシーに乗る事に決定!

しかし、駅に着くと驚く程の天気の良さ!
先ほどまでの吹雪は嘘の用でした。(でもタクシーには乗った)


そんなこんなでいつもの様に30分程遅刻しての参加です。

当サークルにおいで下さった皆様、本当にありがとうございました。
思っていた以上にたくさんの方に見ていただけて
本当に嬉しかったです!


今回はお財布の中が寂しく
あまりお買い物出来なかったのが残念…

今回逃した創作サークルさんの羊毛で出来た鳥のストラップ。
次に見つけたら絶対買ってやるぞー!


バタついた1日でしたが、とても楽しかったです。


次回はテイセンホールですね。
交通の便は良いのですが、狭いのがなんとも・・・・
でも楽しみです!


今度こそ遅刻しないようにしなければ…!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字