忍者ブログ

[PR]

2018年06月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月23日「おでかけライブin札幌125 春一番2014」 お疲れさまでした

2014年04月02日
北の大地も雪解けが進み、ようやく春めいてきました。

この時季は毎年上着に困る…
ダウンはさすがに暑いし、春コートだと寒いし…

あと、路面が雪解けでぐしゃぐしゃなのも困りもの。
今年こそ長靴を買おう!と思って早数年。
今年も買わずに乗り切りそうな気がしています。


さて、10日程経ってしまいましたが
3月23日の「おでかけライブin札幌」に参加しました。
久しぶりのテイセンホールです。

当日は遅刻はしなかったものの、準備に時間がかかり
もたもたバタバタ。
細かなグッズが多く、さらに種類も多いのでどうしても時間かかります。


もっとスピーディに出来るいい方法ないかなー?


テイセンは札幌駅近くという事で、
交通の便がよく移動が楽で助かります。

しかし、とにかく開場が狭くスペース内も通路もギュウギュウ。
そして人の密着で熱が籠り暑いのなんの。

黒バスや艦コレのオンリーも同時開催していたので、
いつも以上にたくさんの人が集まってた事もあり、
尚更ですかね。

人に当てられたのか後半、ちょっとクラクラしてました。



そんな中、当スペースにお立ち寄り下さった皆様、
本当にありがとうございます!


大神本もアニマルグッズも
思っていた以上にたくさんの方に手にとって頂けて
うれしい限りです!


前回のおでかけライブで完売してしまった、
スズメと文鳥のレターセット。
追加で発注のタイミングが少し遅かったため
今回は間に合いませんでした。

帰宅したら不在表入ってまして、
配達に来た時間が私が家を出た5分後っていう・・・・

お、おしい!

いつもの様に遅刻して行ってたら荷物受け取れてた!(←オイ

次回イベントには持って行きますので、
スズメ好きさん、文鳥好きさん、宜しくお願いします。


おでかけライブ、次回は5月5日ですね。
この時季は実家に帰る事が多かったため、
参加出来ずにいましたが、今年は参加する予定です。
次回もその他ゲーム、大神ジャンルで申し込みますが、
アニマルグッズももちろん持って行きます。

新作も予定もありますので、その辺は後日改めて紹介出来ればと思います!











PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字