忍者ブログ

[PR]

2018年04月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Day Dream Alice act 2 お疲れさまでした。

2014年04月04日
3月30日のアリスオンリーイベント、参加してきました!
サークル参加の方も一般参加の方もおつかれさまでした。

大盛況だった様ですね!

どのサークルさんも題材がアリスということもあり、
オシャレだったりかわいかったりで、キャッキャうふふ状態。

前回よりもコスプレさんも増えていたようにかんじます。
みなさんすっごく素敵でした!
ほんとかわいいのよ!フリフリしてたり尻尾はえてたり!
撮影したかったな・・・・・


紅茶のサービスやクイズ、カードラリーなんかもあり、
主催者様の、皆さんに楽しい時間を過ごしてもらいたい…という気持ちが
すごく伝わってきました。

カードラリーは、10枚集めると限定ポストカードがもらえるというものでした。
もちろん10枚集めましたよ。
こういうのはねー、本気で集めちゃうんですよね〜。

でも!
残念ながら限定ポストカードはもらえず・・・・(涙
タイミングがちょっと遅かったみたいで、
私が交換にいった時にはもう無くなってしまってました・・・

替わりに貰ったのはイラストペーパー。
クイズの間違い探しに使われたイラストで、これはこれでかわいいので
良しとする!うん!


当日の当サークルはこんな感じでした。
イベント後半に慌てて撮ったのでスペースに妙な空きができてる上に
全体がちゃんと写ってないっていうね・・・・



用意したアリスグッズはこちら。
まさかのスズメとアリスのコラボレーション
『アリちゅん』 です。

 

なんだよアリちゅんってさ・・・

製作中はスズメにアリス衣装を着せてるのが楽しくて
「これかわいいんじゃない?」と思っていた私ですが、
イベント前日、キャンディさんと共に作業中に
アリちゅんがすごいシュールだ!という話になり
徐々に我に帰りまして…

あれ?私またやっちゃた感じ?

不安になる私にキャンディさんから
「一部の人にはウケるかも!鳥クラスタとか!」と
希望を失うな的な励ましをもらいましたが、
不安いっぱいのまま当日へ。

結果どうだったかというと、
「かわいい!」と言って下さる方が多かったんです!

なんか丸くてシュールでなんでスズメとコラボさせちゃったの?
なアリちゅんですが、受け入れた貰えたんです!

わかんないもんだな・・・


そんな感じでイベントをめいいっぱい満喫してアリスオンリーは終了。
最後に行ったビンゴゲームはリーチすら出来ず撃沈。


こんな素晴らしいイベント、なかなか無いので
私としては来年も開催して欲しいのですが、まあ難しそうですね。

主催って大変だものね…


イベント後は友人達と久しぶりのビックリドンキーへ。
毎度の事ですがチーズバーグディッシュを注文。
デザートはメリーメリーゴーランドを
おいしく頂きました。

食後はまったり会話を楽しみ・・・いやちょいちょい意識失ってたから
あまり会話に参戦出来てなかったかも?

イベントの度に徹夜になるのですが、
そろそろ辞めたいですね、徹夜とか。

ゆとりをもって挑みたい!

次回のイベント参加では徹夜をしない事を目標にしたいと思います。


それではまた!


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字