忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大神漫画をPIXIVにUP!『OH!神』その6

2014年11月14日




ついに積もってしまった雪…
まだ11月の中旬の筈ですが・・・?

思わず通りすがりに写真とっちゃいました。

まあ1週間もすれば溶けきるとは思いますがねー。
ただ、外出が寒くて^^;
ダウンコート出すかどうか迷い中です。

寒い季節は動物達がもっこもこになるので
本当に見ていて至福でございます。

鳥も犬も猫もとにかくもっこもこ!
友人宅のシャムMIXの猫ちゃんは冬の間は狸に変身。
本当にかわいいのです!
もう1匹の黒猫ちゃんは、お膝乗りプレイが楽しめます。
普段はちょっとツンな子なので、この時季だけ出来るスキンシップなんですよねー。


さて話変わって、PIXIVに漫画をUPしたのでお知らせします。
下記ページより飛べますので、よろしければ見てやって下さいね!

大神本1冊目『OH!神』その6


今回は2Pあります。
ちょうど寒さネタ。なんてタイムリー(笑



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字