忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大神漫画をPIXIVにUP!『OH!神』その2

2014年10月30日
こんばんは。
冬コミの当落発表まであと2日となりました。

毎度の事ながらドキドキします…。

自分達のサークルの当落はもちろんの事、
夏に隣接した友人のサークル「こいといブラザーズ」さんが
今回はジョジョ5部(暗殺チーム)で申し込んでおり
そちらの当落もかなり気にしています。

こいといさんの発行物は小説を収録した豆本とグッズ類でして、
小説すんごいおもしろいしグッズかわいいし
是非、他県の皆様にもお手に取って頂きたい!
と個人的に鼻息荒くして思っている次第です。

受かるといいな〜。


さて、再びPIXIVに漫画UPしたのでお知らせします。
下記よりページへ飛べますので、よろしければ見てやって下さい。
画の荒さは目をつぶって下さいませね。

大神本1冊目『OH!神』その2

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字