忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミC87 スペース頂けました!

2014年11月02日
今回も無事、スペースを頂けました。
本当にありがたいですね!

スペースNOは

2日目(29日) 東Z-20a「大日本帝国暗殺武士団」

です。
もちろん大神スペースです。

本の方向性は打ち合わせ済みですので、
あとは締め切りに向けて我武者らに頑張るだけです!

仕事がちょっと大変な状況になってるので、
早めにやらないと本当に間に合わないぞ!
と、既に焦り気味ですが・・・・。


そういえば、友人の「こいといブラザーズ」さんが
落選してしまいました・・・・

これは自分の事の様にショックです・・・

ジョジョはアニメ化もあって旬なジャンルですし、
競争率が高いのはわかっていましたが
本当に残念でなりません。

我々はマニアックなジャンルだからこそ
参加出来ているのだと改めて実感した次第です。



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字