忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/15 「おでかけライブin札幌127」参加します!

2015年02月13日
2月15日の「おでかけライブin札幌127」に参加します。
場所は札幌コンベンションセンター、時間は11:00〜15:00。
オールジャンル同人誌即売会となりますので、
2次創作、同人誌等にご理解頂ける方は、是非遊びにいらして下さい!

また、入場料700円が必要となりますのでご了承下さい。

サークル『大日本陵歴暗殺武士団』 大神ジャンルですが、
2SP取った内1SPをぽてぽSP(動物雑貨)として使用します。

大神は冬コミ新刊の札幌初頒布となりますので、
立ち読みだけでも是非どうぞ!
大神の本、グッズをお買い上げの方に
ノベルティとしてミニカイロをお渡しします。
まだまだ寒いですので、是非使って下さいね!


ぽてぽのグッズもいろいろ持って行きますので、
是非お立ち寄り下さい。
ぽてぽの方ではお買い上げの方にお菓子セットとお渡しします。

前日14日がバレンタインデー!と言う事で

チョコを配ろう!と思ったのですが、
甘いの食べたらしょっぱいもの欲しくなるよね・・・という発想から
チョコ+おかきのお菓子セットとなりました^^
ほんの気持ち程度ですが、小腹もうめられるしいいかなと。


さて、イベントの準備を頑張らなくては!
それでは、日曜にお会いしましょう!


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字