忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですがC87お疲れさまでした!

2015年02月03日
あけましておめでとうございます!(今更過ぎる)

もうC87が終了して、そして新年明けてから
1ヶ月以上も経過してしまっていて、
かなりガクブル状態です。

時が経つのが早過ぎて・・・・

前回の記事から2ヶ月も放置状態だったとという現実を受け止めきれない…

もうね、なんといいますか本当に忙しくて
毎日もう無理!っと思いながら生きてます。

そんな合間に原稿描いたりしてたもので、他の事には全く手が
回っていませんでした。

そんな中ですが、なんとかC87には新刊を無事に出す事が出来ました!
本当に間に合って良かったです。
手伝ってくれた友人と、印刷屋さんのお陰です!

自分の持ちページが増えたため、原稿作業に時間がかかったのと、
相方のあまりの原稿の進まなさに途中「ああ…もう無理かも…」
と怒りを通り越して達観した私。
そろそろ危ない橋を渡るのは避けたいんですがね^^:


さて、C87では寒い中スペースにお越し下さいまして、
誠にありがとうございました!

新刊はお楽しみ頂けましたでしょうか?

夏に頒布出来なかった手ぬぐい。
冬に手ぬぐいってどうなんだろ?
と思っていましたが、昼過ぎには持ち込み分完売という
驚きの事態に!

本当にありがとうございます!

今回は原稿作業中の無茶な生活がたたり、
グッタリしていた私達。
相方もテンションがいつもより低く、常に眠い眠い言っていたのですが、
なぜかイベント会場に着くと元気いっぱい。
これもオタクの性なのか…

今回もたくさん素敵な本を買わせて頂きました!
ちょっと買い過ぎたかな?


さて、今年は昨年よりもイベント参加回数も多い予定でして、
それに伴い、一次創作も二次創作もたくさん作品を造る予定です。

既に予定がビッチリ!
間に合うかな?

二次は大神以外にもジョジョ5部暗殺チームでもいろいろ作ります。
興味の有る方は是非チェックしてみて下さいね!

詳しい事が決まり次第
またブログにてお知らせして行きますね!

それでは!





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字