忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ、お疲れさまでした!

2010年01月05日
 遅くなりましたが感想などを。長文です。
わざわざスペースまで足を運んで下さった皆様、

本当にありがとうございました!!

本人達は二人ともお宝GETのため、
13:30くらいまで外出中だった訳ですが(いつもの様に)

売り子をお願いしていた友人曰く、
昼過ぎまで人だかりが絶えなかったとの事…(^_^:)
コレにはビックリ!

新刊もたくさんの方々にお手に取ってもらえたようで、
本当にうれしい限りです!

足を運んで下さった方々、そして友人達&ウチの母
(スペースに敷く赤い布を調達してくれた)、

この場を借りてお礼申し上げます!

本当にありがとうございました!!

 

さて、新刊の「3・2・ワンコ!」ですが、

なかなか良い出来になったと思います!

奮発して表紙&本文の紙替えもし、

その表紙用紙の凸凹感が私のアナログ塗りにとてもあっていて、

柔らかい雰囲気になっていたのがすごく良かったですね~。

本文用紙のクリーム色もかわいらしく、ホント紙替えして良かった!

後押ししてくれた相方に感謝!(実はギリギリまで悩んでいた)

 

内容の方も漫画が多い分読み応えがあり、なかなか楽しめる
一冊になったと思います!

頑張って良かった~!!

 

あとはもっと早く入稿出来ていれば…。

つ、次はもっと頑張ります…!(汗

 

そういえば、今回は…というか今回もアクシデントがいくつか。

毎回何かしら発生してますね…。

いくつかあげますと…

•宿泊所で変なおじさん(おじいさん?)に理不尽に怒られ、友人共々

 急な出来事にポカ~ン。

 何を言ってるのか聞き取りずらく戸惑っていたら、急に

「おじさんはさっきそこでう○こ漏らしたんだ。臭いだろ?

 臭いから退散しろ、退散しろ!」としつこく言われ、
 ラウンジから追い出された。

 しょうがないので、もやもやした気持ちのまま就寝。

 その後、ことあるごとに鉢合わせし、その度に話しかけられ気分は最悪…(;-_-)

•帰りの飛行機 羽田→函館(実家に帰るため)のはずが
 悪天候で着陸出来ず急遽千歳空港へ。

 函館行きのJRチケット(指定席)を用意してもらえて、ちょっとラッキー。

•着陸体制に入った時、雲の中で稲光が!

 あの雲の向こうにラピュタがあるはず!!


こんな感じです。

細かいところをあげるともっとたくさんあるんですが。

 

おじさんの件は、あまりに理不尽だった上、

その後運気が落ちてみんなでしょんぼり。

ちょいちょいミスやらアクシデントやら…。

ま、たまたまだとは思うのですが…。
正直、運が悪かったです。たまたま私たちがその場に居合わせたため、
こんな事に…。

 

ちなみに札幌へ戻る日は、JRがシカと衝突して30分遅れました。

年始早々シカも気の毒に…。

点検時、シカの姿が見当たらなかった様なので、

おそらく起き上がって逃げたのだと…信じたい。

シカよ、元気でいてくれ~(>_<)

怪我とかひどく無きゃ良いけど…。

減速していた時なのが不幸中の幸い。

 

昨年末~年始にかけていろいろあり、密度の濃い2週間でしたが、

今年は一体どんな年になる事やら…。

 

とりあえず、

•友人と企画中の「ムチムチ女学園☆」略して「ムチ女☆」本の制作&発行

•イベント用に大神コピー本とか作りたい(夢)

 イベント毎に発行とかやってみたいんだけどね…。  無理!

•オリジナルイラスト集第2弾作りたい!(完全自己満足)

などなど、当面の目標はこんな感じです。

 

今年はもっといろんな事を充実させて生きたいです。

自己満足でも構わないのさ!!!

 

それでは!

 

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: