忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント終了!

2010年02月12日
 2月7日は「Elysian14」でした。
サークル参加さん、一般参加さんもおつかれさまでした。

今回は2部制だったので、前回よりはだいぶ良かったんではないかと…。
日をまたぐと、近場の人ならともかく、
わざわざ足を運ぶのは面倒そうですものね…。

ただ、天気がイマイチだったためか今回も人は少なかった様に思います。

次はコンベンションのようですが…。
あまり立地条件がな〜。
たくさん見に来てくれるといいですが。

すっかり我がサークルの参加は夏冬のビックイベントの他は
「Elysian」だけになってしまいましたね。

現状だと「Elysian」が地元では一番良いイベントだと思います。
スタッフさんもきちんとしてるし、いろいろ模索して良くして行こうという
心根が伝わってきます。

この氷河期時代をむかえている北海道の同人事情。
なかなか厳しい状況ですが、なんとか細々と頑張っていきたいものです。

北海道の同人さん、頑張れ〜!!

まあ、今はネットという形もあるのですが、
やっぱり、目の前で反応が見られるのはとてもうれしいので(^^)



話変わって、
次の夏コミ(C78)申し込みしました〜。
もちろん大神で。

一応、現状の予定では、
•いつもの2人誌
•個人誌(?)
の2冊を予定しています。

正直スペース厳しいので2冊ってどうなの?
そして他にも大人の事情があったりなかったりなのですが、
描きたい気持ちがあるうちに描こう!と思いまして…。

あとはネタがまとまるかどうか…と、体力、気力、時間ですね。

もう今のウチから徐々に動いて行こうと思います。


そもそも、まだ受かると決まった訳で気の早い話ですが。
落ちたら冬に出しま〜す。


そういえば、「大神伝」はいつ頃発売になるのでしょう?
すごく楽しみです☆
DSだから、仕事から帰った後でもちょろっと出来ちゃいますね〜。
早く遊びたいな〜。うきうき。


そんなこんなで、報告終わり!


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: