忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく完成!

2009年04月21日
作業しては放置。
また作業再開しては放置…。

それを繰り返した後、ようやく完成。

2009年用 年賀イラスト!
冬の絵なのに露出度高いよ!
     ↓
カウガール
もう時季が時季なので、寒中見舞いとかはあきらめました。
また音信不通にしてしまっている…。

なんとなく、間が空きすぎてメールもしずらいんですが!!!?どうしょう…?



今年はオンデマンド印刷を利用して、オリジナルの画集を出そうと思っていた私ですが、
この不景気のあおりを受け、厳しくなってきました。

というか、まず無理。

こんな時代だからしょうがないけど、にしてもこの扱いは…。てな感じで、
いまいち納得がいかないことばかり。

世の中って不条理だわ…。

まぁ、印刷無理でも、インクジェットプリンターで(家庭の)
なんとか形にしたいところではあります。
ちょっと大変だけど。
興味のある人にちょろっとみてもらえればいいな〜なんて。


描きかけや、ラフがいくつかたまってきてるので、(結構前から放置中)
それも早いとこ完成させちゃいたいです。

時間欲しいな〜。
一つの作品に気が済むまで打ち込みたい…。たくさん描きこみたいですね〜。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: