忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ当選しました!!

2010年07月07日
お久しぶりです。
またも放置状態になってしまって、本当にすみません〜(≧≦)

えと、取り急ぎですが、
今回も無事に当選しましたので、
スペースの告知をしたいと思います。

 13日 金曜日 
西地区“え”ブロック-27a


です。

今回は2冊を予定してしましたが、
残念ながら新刊は1冊となります(TmT)

・・・・実は、それすら危うくなっている現状もあったり無かったり・・・

いつもの如く窮地に立たされております!!!(またかよ!!)
人はどうして同じ過ちを繰り返すのか・・・

なかなか話がまとまらず、苦労しております。
難しいですね、なかなか(;^_^)

どんな出来になるのか心配ですが、とにかく頑張ります。
当日「新刊が無い!」なんて事にならない用に!!

その他、当日のラインナップ等は後日改めてお知らせします〜。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: