忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿終了!!!!

2009年12月17日
本日、相方が朝一で原稿を出している…はず。
アクシデントが無ければ(汗)

と、とにかく、なんとか上がりました!!!
おめでとう!ありがとう!!

今回はページ数を大幅に増やしたため、ちょっと心配でしたが…。


急に原因不明の熱を出したりして寝込みましたが、大事には至らず。
疲れが出たのでしょう!
土日徹夜とか、平日も寝不足してたので…(^_^:)

いかん!抵抗力がなくなっている!

そんなこんなで改めて新刊等のお知らせです。

 コミックマーケット77
12月29日(1日目)

 29日西や−29a 「大日本帝国暗殺武士団」 
 大神ジャンル
 「こいといブラザーズ」さんと隣接です。
 
 合同企画やります。
 両サークルで新刊をお買い上げの方にプレゼント!
   「大日本〜」と「こいとい〜」の両サークルで新刊を買われた方に
   「ステッカー2種+クルミボタンマグネット」のセットをプレゼント!
    一応かなり多めに用意する予定ですが、なくなり次第終了となります
    のでご了承下さい。


新刊案内

C77新刊 「3・2・ワンコ!」 B5/P52/700円

321
いつものショートギャグと
私はイッスンとミヤビのストーリ漫画、
キャンディ☆醍醐狼はアマテラスとナグリ(西安京の大工)の
ストーリー漫画を描きました。
あと、Wiiネタ、大神伝のネタも少し収録してます。
ページも増えて、漫画が多いので読み応えたっぷり!(かな?)

既刊誌
•C76発行 大神本「ああっ慈母さま!」 B5/P36/500円
•C76発行 オリジナルイラスト集「彩管」A5/p16/500 
                  インクジェットプリント
•大神の宴inカムイ(6/28)発行 大神本
     「蓴菜〜じゅんさい」 B5/P12/200円 特殊紙+単色の表紙
•C75発行 大神本「もふじぼ」  B5/P36/500円
•C75発行 大神本「北天」  B5/P24/400円

他、龍が如く、メタルギア、魍魎戦記マダラ等。

GOODs類
•アマテラスしおり    100円
 前足がひっかかる作りになっています。
•アマテラス缶バッチ   150円
•梅太郎缶バッチ     150円
•アマテラス+八犬士の犬シール(和紙タイプ) 200円 
•大神キャラシール    150円
•大神ポストカード 数種類  各100円

なんかがあります。

ぜひのぞきに来て下さ〜い!!

お隣の「こいといブラザーズ」さんもよろしく!
大神のミニ絵本を発行しています。すごくかわいいですよ☆



とまぁ、かんな感じです!!

さて、まだまだ準備が残ってるので気が抜けませんね。
頑張らなきゃ!

当日、楽しみです。
またたくさんお宝ゲットしてきます!

サークル参加の方も、一般参加の方も頑張りましょう!!

では今回はこの辺で!



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: