忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ新刊 経過2(というか終了)

2012年12月24日
こんばんは。
毎日寒い日が続いていますね。
北海道は大雪が続いていて、ほんともう
「降り過ぎだから!!」って空に向かって叫びたいくらいです。

今からこんなに降ってたら、今冬の除雪費用、足りるかしら?
と、そんな事まで心配している私です。



さて、新刊の話。
今回、イラスト集の他に、
漫画の大神本作製に勤しんでいた私達ですが、
印刷所様から、印刷お断りメールが来てしまいました・・・・・

間に合う確証がないため、だそうです。

あああああ!なんて事!

恐らく変形断裁があった事が原因かもしれません。
ただでさえギリギリなのに、そんな手間があったらそりゃあ、ねえ?

最後の追い込み時季に仕事が丸かぶりしてしまった(むしろ現在も仕事中)
のも悔やまれます。
いや、休みだったとしても、間に合っていたかどうか怪しいですけど…

結局、全ては自業自得ですね。

新刊として、イラスト集があるとはいえ、
それはそれ。
やはり「漫画の新刊も作りたい!」という思いでしたが、
残念ながら撃沈です。

というわけで、冬コミ新刊は
大神イラスト集と、ときめもGS記念アンソロの2冊となりました。
あと、新作グッズ、アマテラスのマグネット2種もあります。
既刊誌の「大神百鬼夜行」「天から わた菓子☆」ももちろん持って行きます。

他にもいろいろ・・・

こちらは又改めて記事にしますね。
って、もう当日まで日が無いじゃないのー!

近日中にUPします!

先週から布団で寝ていないので、早く仕事片付けて
とりあえず布団で寝たい管理人なのでしたー。

では!



PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字