忍者ブログ

[PR]

2017年09月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでかけライブin札幌つどーむ63 お疲れさまでした!

2014年05月08日
5月5日、おでかけライブIn札幌 つどーむ63に参加してきました。
G.Wにイベント参加するのはいつ振りだろう…覚えてないくらい久しぶりです。
いつもG.wは実家に帰省していましたからね〜。
しかも今回は奮発して2spも取ってしまいました!
やはり2spは広くていい!
いつもはスペースの都合上置く事が出来なかったマイナージャンルの本も
バーンと机上に置く事が出来、そのおかげか結構見てもらえました。


ジャンルは今回も大神です。
1spを大神や他ジャンルの本達。もう1spをアニマルグッズという形でレイアウトしました。
G.Wという事もあり、一般参加の方々もとても多く、盛り上がっていた様に感じましす。

当スペースもたくさんの方に見て頂く事ができました。
本当にありがとうございます!
昼過ぎくらいまで慌ただしくしていたため、その間
何か失礼をしていなかっただろうかと心配・・・・

しかし、今回は早い時間から友人が手伝いに来てくれていたため
本当に助かりました。

本は全体的に少なめに持って行ったのですが
(荷物があまりに多くて…^^;)
開始1時間程で大神本が無くなりかけるというまさかの事態
友人と相談の結果、自宅に本を取りに行く事に。
アニマルグッズも持ち込み分がなくなったものが出ていたので
それもついでに補充です。

会場に戻って来たのは13時30くらい。
往復で1時間30分程もかかってしまいました。
つどーむ、ちょっと遠いんですね・・・・
ありがたい事に追加で持って来た分も殆ど無くなり、
結果的に取りに戻って良かったです。


当日はいくつかオンリーも開催されており、盛り上がっていました。
私は最近、友人からJOJO5部を借りて読み返した事により
ジョジョブームがきているのでジョジョスペースへ。

ジョジョサークルさんは全体的にデザインレベルが高い方が多く、
グッズ類のクオリティが高かったですね。

私もあんな素敵な物がつくりたいものです。
センスさえ…センスさえ有れば…!ギリギリッ

創作サークルさんももちろん見てきました。
創作はホント、見てるだけでも楽しい!
いや、見てるだけにとどまらず買っちゃうんですけど(^^;


粘土細工や羊毛系もやりたくなっちゃいますよね〜。
羊毛と針は数年前に買ってあるんですが
じっくりと製作してる時間がほんとうに取れず…


今年は出来るかな〜?


何事も、コツコツと!ですよね。


それでは!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字