忍者ブログ

[PR]

2018年10月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「葉書が君の力になる」最後の手紙

2013年09月30日
「ボクこえ」にサークル参加した方、一般で見に来てくださった方々も
お疲れ様でした!

皆様、素敵なポストカードとの出会いはありましたでしょうか?
私はありました^^

皆さん上手ですから、ついつい買ってしまう・・・・・
創作意欲も刺激されますし、
素敵なポストカードを集めるのも好きなので、
楽しく参加できました。

しかし、最後だというのにまたも遅刻…そして途中退席・・・・

おいおい・・・・


朝までポストカードにする作品製作&印刷をしていたのですが、
ちょっと休憩のつもりで横になったら、
起きられませんでした。
情けないですねー

急いで出る準備&什器をかばんに詰め、
いざ出陣!
と思って手に取った2つの自転車の鍵をポロリ。
慌てて拾うも何故か1つが見つからず(:;

急いでる時に限ってこうだもの!


20分近く探してなんとか見つけられました。
単純に什器をつめたトートバックの奥底に落ちてたんですがね。
慌ててたためか、バックの中も散々探したのに中々見つけられなかったです。


そんなこんなで慌てて会場へ。


会場はいつものように待ったりムード。

新作の文鳥やスズメのポストカードが好評でした^^

自分のお買い物も済ませ、
15時過ぎに撤収作業を開始し、友人と共に
「サッポロオータムフェスト2013」の会場へGO!

この日が最終日だったんですよねー。
そして、オータムフェストにまだまだ心残りがあった私は是非もう一度行きたかったのです。

・・・前日にも行ったんだけどね。

最後のポストカードイベントなのに、食い気が勝ってしまうとか、どんだけだ。



来年はもう「ぼくコエ」は無いのかと思うと、本当に寂しいですね。
ポストカードオンリーは他の即売会とはまた違う形で作品を見ることができ、
また、気に入ったイラストをお手軽な価格で購入できたので、
本当に良いイベントだったと思います。

スタッフの皆様、関係者様、本当にお疲れ様でした!

また機会があれば1度きりでもいいので復活して欲しいですね。





PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字